デブサミ2006のお手伝い

デブサミ2006のお手伝いをさせていただくことになった。
http://www.seshop.com/event/dev/

今年のデブサミ(2005)では、オブ脳の牛尾さんと漫才をやったが、自分でやっていてちょっと苦しい気がした。そもそも彼にはルックスで完全に負けているし、華のあるキャラクタにはとても太刀打ちできない。せっかくのお祭りなので、自分のような地味なキャラは引っ込んで裏方に徹しようと思う。

もともとこういうイベントは、仕掛ける側に回る方が楽しめる質(たち)である。けさid:IWAKIRIさんとも打ち合わせをして、結構やる気が出てきた。いくつか思いついたことがあるので、ちょっと関係方面に事前に打診してみようと思う。